クライムハンター 怒りの銃弾
3.3

/ 4

25%
25%
25%
0%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

かっこいい28.6%悲しい14.3%セクシー14.3%かわいい14.3%楽しい14.3%

  • mas********

    3.0

    セクシーな田中美奈子が印象に残った

    平成2年頃たしかにレンタルビデオでVシネマを借りて見た記憶があります 内容も分かりやすい洋画アクション劇みたいで 車も外車で邦画低迷していた 時代だけにストーリーも洋画影響が強い当時 でも何と言ってもこの作品の見どころはセクシーな田中 見奈子と思う 主人公世良公則が捕まり 彼を助けるために田中 見奈子がきれいな足とあまりにも短い 赤い革のミニスカートでアクションするけれど 見ていてもそっちの視線のほうが大きい 思う 彼女も相当無理して演じたと思う 今だからこそ見て見たい作品   

  • ryu********

    4.0

    栄光ある東映V シネマ第一弾

     東映がいわゆるVシネとして送り出した第一弾。  当時は、かなり画期的だった。  予算も劇場作品並みの予算を投入したらしい。  6000万から7000万くらい。  アメリカンポリスアクションを目指し、派手なガンアクションを展開。 銃のメカニズムやギミックまでこだわった作品でした。  当時は、自動拳銃から薬莢が飛び出すのだって、かなり凄かった。    ガンアクションを不自然にさせないために、リトルトーキョーを舞台にして、 ただ何となくエスニックな雰囲気になっていました。    とにかく、バンバン撃ちまくるそんな映画です。

  • tpa********

    5.0

    ネタバレ大川監督最高傑作

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クライムハンター 怒りの銃弾

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル