またまたあぶない刑事
3.4

/ 103

22%
24%
34%
13%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(10件)

笑える17.9%かっこいい15.4%コミカル15.4%楽しい12.8%セクシー10.3%

  • スーファミ

    5.0

    車好きには絶対見て欲しいの映画!

    他シリーズ(映画のみ)ではあまりにもレパードの活躍が少ないですが、本作では、監督がレパード好きなのか、スタントし、追走し、ホンマにレパード好きには興奮する。カメラワークも他作品とは違い良い。 また、R31スカイラインや430セドリック(港7)の活躍も必見! そして、撮影ミス探しも面白い。

  • 仮面ライダーBLACKRX

    5.0

    行こうぜ!オーライ!

    長峰の貨物列車爆阻止の為、現場に急行にするタカとユージ、レパード発射時に 流れる[ON THE RUN]が映像とマッチングしていて格好いいです。

  • tar********

    3.0

    久しぶりに見ると

    めちゃくちゃではあるが、痛快な娯楽映画だなあ。

  • yio********

    3.0

    程よい下らなさ

    が面白い、本作の持ち味。 内容としてはテレビそのままで何も特別なものが入ってるわけではなく、犯人を何回も取り逃がして時間を掛けてるだけ。 午後の昼寝交じりに何も考えずに気楽に見るための映画。

  • mah********

    2.0

    薄味

    前作に引き続きあぶない刑事劇場版を鑑賞しました。 ですがなんでしょうこの若干の薄味感。 前作と比べれば確かに列車の上を走るシーンや、バイクにまたがりショットガンをぶっ放すなど本当にかっこいいアクションはある。 だけど妙に冗長的に感じるのは。 一応色々と物語自体を多少複雑にしたりしてたから、そこまで前作程の痛快さがないのは分かるんです。 ですがにわかの私が見たかったのはそういう物ではないんです。 とにかく悪者達は悪者のような顔をしてただのアイコンとしているように感じるのもあってとにかく物語が退屈でした。 でもそれでも種明かしはしていかないといけないし、その時間は非常にかったるい。 特に今回の大ボス役の長峰が犯人であるという証拠の写真。 何回見せるんだと本当にしんどかった。 あとルポライターの萩原博美。 これなんかは本当になんか事件に大きく噛んでる感が凄まじ過ぎて酷い。 勿論、制作側もこれ分かんなかったしょ?すごい話じゃない?なんて事を思ってないでしょうけど、いちいちこの小細工のせいで痛快さを削られてると思うと非常に残念。 今回は話の合間合間にバンバンやってるだけでなんかかったるく感じたしとにかく上がらない印象しか無かったです。 まあグダグダとこんな書いてますが、前回も言った通りあくまで私はあぶない刑事リテラシーのない人間です。 テレビドラマ版から見てた熱いファンからしたら「これがあぶデカなんだよ!」という方は私の言ってる事なんて「関係ないね…」と楽しんでください。 私は前回の方が遥かに面白かったし、楽しんでみました。 ですが今回はいまいちという印象でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


舘ひろし鷹山敏樹
柴田恭兵大下勇次
浅野温子真山薫
木の実ナナ松村優子
中条静夫近藤課長
山西道広吉井浩一(パパ)
ベンガル田中文男(ナカさん)
長谷部香苗山路瞳(瞳ちゃん)

基本情報


タイトル
またまたあぶない刑事

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-