その男凶暴につき』(そのおとこ、きょうぼうにつき)は、1989年8月12日公開の日本映画。北野武の映画初監督作。松竹富士配給。興行成績は、配給収入が5億円。

その男凶暴につきの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ヤクザに雇われた殺し屋と、それを執拗に追う刑事との争いを描く。

映画館での楽しみ方 · 名作を味わう・作る · 世界につながる · 松竹グループの映画館. 【作品データベース】その男凶暴につき そのおとこ、きょうぼうにつき. 公開日: ...

その男凶暴につき(1989) · 上映日:1989年08月12日 · 製作国: · 上映時間:103分 · ジャンル: · 配給: · 監督 · 脚本 · 出演者.

Amazon.co.jp: その男凶暴につき [DVD] ... その男、我妻諒介、39歳。 ... 北野武監督の初監督作品であり、個人的には本作品が北野武監督の映画の中で一番好きな映画だ。

その男凶暴につき ... ヤクザに雇われた殺し屋と、それを執拗に追う刑事との争いを描く。脚本は「STAY GOLD ステイ・ゴールド」の野沢尚が執筆。監督は ...

その男凶暴につき ; 監督:北野武 · 我妻諒介:ビートたけし 清弘:白竜 灯:川上麻衣子 菊池刑事:芦川誠 · 平泉征 岩城の妻:音無美紀子 仁藤:岸部一徳 柄本:遠藤憲一 ...

その男凶暴につき』(そのおとこ、きょうぼうにつき)は、1989年8月12日公開の日本映画。北野武の映画初監督作。松竹富士配給。興行成績は、配給収入が5億円。

その男凶暴につき映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全46件。評価3.9。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

映画. その男凶暴につき. 現在、放送予定はありません。 その男凶暴につき. 後に“世界のキタノ”と呼ばれる北野武の見逃せない監督第1作。もう一つの顔、ビートたけし ...

その男、凶暴につき

1989年-103分-ドラマ/サスペンス

3.9配信あり

その男、凶暴につきの画像

基本情報

解説・あらすじ

ビートたけしが北野武名義で初監督を果した記念的作品。当初、ビートたけし主演、深作欣二監督で進められていた企画だったが、スケジュールが折り合わずたけしがメガフォンをとることにな...

出典:allcinema

レビュー

3.9

648件の総合評価

★5
30%
★4
39%
★3
26%
★2
3%
★1
2%

3

きゃる

素人が映画撮ったら、思いのほか面白いのができたという感じ。
雑なつくりの中に、観る者の興味関心を鷲掴みにする魅力あり。
当時、お笑いで人気を博したビートたけしが、違った役回りで
注目を浴びた作品。「きちがい」とか今ではタブーと...

2023/12/20 21:09

2

tai********

映像、暴力シーンが評価されているようですが、そこがピンとこない自分にはイマイチな作品でした。

2023/12/2 18:32

1

baw********

ソナチネよりは少しマシだが…

何で高評価なの? 忖度?

2023/12/2 15:52

配信サービス