リメインズ 美しき勇者たち
2.9

/ 36

19%
8%
33%
19%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(14件)

不気味13.8%勇敢10.3%恐怖10.3%切ない10.3%悲しい6.9%

  • sss

    2.0

    つまらん!

    扱いにくい熊の映画としては頑張っているが、恋愛とかいらない要素が入るストーリーが糞。テレビのドキュメントの方が面白い。 /3.5(202107)

  • jankenlee

    1.0

    これは、、、

    バブル期にこんな映画が撮られてたのかと不思議に思う 迫力もなく、張りぼて熊もお笑い 史実とどこまで一致しているのか不明 村松美香もこれだけで終わってどうしているのか

  • san********

    2.0

    アンビリーバボーの方がよっぽど映画

    言わずと知れた三毛別羆事件。 この事件を元に作られたらしいが、最初の被害とその後の被害くらいでしょうか、他は別物です。 古い映画なので映像も演出もカット割りもアングルも古臭い。 それは仕方ないとは思いますが、それよりなによりストーリーが面白くない。 事実を元にしたと言っても2割くらいだからもう少し映画として面白くできたはずです。 実際の三毛別の羆は立ったら3メートルほどあったらしいですが、この映画は2メートルくらい。 着ぐるみ感が凄くて何か萎えます。 実は冒頭襲われるシーン子供の頃に見てトラウマなりました。 今見るとトラウマ要素すらありませんでした汗 まぁ子供だったから仕方ないですが。 ツッコミどころは山ほどありますが1番思ったのはヒロインの女性と真田さんが追い込まれた家の中で銃で戦うシーン。 銃を構え立ち回る2人の動きが合いすぎてまるで何処かの国の特殊部隊かのように完璧に立ち回ってます。 女性の構え方が訓練されたそれで、さすがに吹き出してしまいました。 動き良すぎw まぁこの事件は有名ですしアンビリーバボーでもやりましたがその時の再現が素晴らしかったのでそれで十分です。

  • こじゅうろう

    3.0

    ぬいぐるみやわな

    熊ものが好きやけん、勇んで借りたわ。 しかもマタギの物語やろ。キャストも文ちゃんでとるし 真田もでとる。完璧な顔ぶれや。 ハズレなわけがない。誰でもそう思う。 しかしやな~ 主役があかん。熊があかんわ。 完全にコントに使う熊やわ。 なんとも残念な気持ちで最後のクレジットみたわ。 それではじめてわかった。 千葉真一監督かいな。 ・・・・さもありなん

  • COFFEE_N

    2.0

    ネタバレ三毛別羆事件を元にした映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
リメインズ 美しき勇者たち

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル