スーパーカミング 【完全版】
2.0

/ 2

0%
0%
0%
100%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)

不気味50.0%パニック50.0%

  • ham********

    2.0

    “コア”すぎて“コア~い”

    おバカ撲滅なんてなんのその!! レンタル店の邦画ホラー棚。 ≪リング≫≪呪怨≫と肩を並べ、どうも違うよな?パッケージのピンク。 手にしただけでピカッときたよ! 『ためらわずいってしまえ』と声が??? 裏路地のなんともいかがわしい雰囲気と同じ空気を漂わせた始まり方。 !!!!!ローファイ?????  演技を超越!超越!エネルギーの出す場所がちがう。 巨乳、巨尻フェチ。 歓楽街のDJ。 超潔癖処女。 出てきたアイテムはリアルな表現の“鎭鎭”…(ここでも使うか(泣)) あまりにもストレンジすぎての大槻ケンヂに田口トモロヲに手塚とおる、 “貞子”も“伽耶子”もあんぐり、逃げ出してしまう作品。 魔王チャップマンが地上に≪スーパーカミング≫をもたらし 終末を迎えると記された世界の破滅を予言した書にまつわるお話し。 ラス・メイヤーのような巨乳映画であれば、男たちはくいつくかもしれないが… よくわからないけど、この年代のカルトフィルムにしたらイケてるほう? 独特のブラックユーモアと神経質ぽさに構成されていて、 おバカなあたしにはどうも美術芸術すぎてついていけなかった。 倒錯の饗宴とか特異キャラとか荒唐無稽とかディテールに興味深いとか・・・・・・ 難しい言葉が性に合わないのでここらへんでやめとこ。 仕分けされた棚であるが、どうしてここにあるのだろう?と思いつつも 手にする自分が愉快であることに気づく。 【おバカ作品】のコーナーを作ってくれたら、仕分けのバイトに行くのに。 『なんでここに?』と手にしたものは、けして離すべからず。 “コア”すぎるほどに“コア(怖)”すぎて、ホラーが怖くなくなるよ。 オススメ度  30% (100%tyu)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


ケラケラリーニ
田口トモロヲ帝王カイザー
米原美里ミンク
ひろ新子シスター・ジル
手塚とおる執事イワン
前田茂腹話術人形のトレイシー
CHAPMANチャップマン
前川麻子少女時代のミンク
大槻ケンヂミスターJ
内田雄一郎歓楽街LANDのマネージャー
みのすけ歓楽街LANDの売人
中野吉千代老人孤児
羽矢師化蔵すりこぎ棒使いの孤児

基本情報


タイトル
スーパーカミング 【完全版】

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-