FULL METAL 極道
3.1

/ 24

29%
13%
17%
21%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

かっこいい12.5%セクシー12.5%勇敢12.5%笑える12.5%ロマンチック12.5%

  • run********

    5.0

    一生心に

    残る作品。いい意味でも悪い意味でも。 この作品の主役以外は今では主役級の役者ばかり。 今だにたまに夢に出るいくつかのひとつ。

  • per********

    5.0

    ヤクザが改造人間に SFヤクザ映画だ!

    出たー! 出た、出た、出たー! 人々が眉をしかめてあきれ返る。 俺は喜びの声を上げて駆け回る。 三池伝家の宝刀、 限度を知らないバカ映画だあ。 面白い! 面白すぎる。 こんな面白いものはバカバカしすぎて 三池監督以外つくる人がいない。 カッコいいヤクザ幹部に憧れて ヤクザの世界に入ったのはいいが、 人が善くて気が弱すぎるので 情けないヤクザ生活を送っている主人光。 金の取立てもまともにできない。 不良のガキからはおやじ狩りされる。 女と寝ても短小包茎とバカにされる。 弱いぞ、弱すぎるぞ。 なんと弱いんだ。 そんなある日、組内の陰謀に巻き込まれて 憧れの兄貴といっしょに撃ち殺されてしまう。 そっからが凄い。 仮面ライダーのような正義の改造人間を つくりたがっているマッドサイエンティスト によって生まれ変わるのだ。 ヤクザ映画にSFヒーローを混ぜるなんて 空前絶後、前代未聞の組み合わせ。 誰が考えつこうか? いや思いついたとしても誰もつくらない。 実際につくってしまう三池監督が大好きだ。 名づけて、 SFヒーローバイオレンス映画なのだあっ! 改造人間として生まれ変わった主人公は 大好きだった兄貴のあだ討ちに大暴れ。 今度は強いぞ。 強すぎるぞ! 食料は金属だ。 鉄のガラクタにミルクをかけて食べる。 兄貴の美しい元彼女との 切ない愛の物語も泣かせる。 一番の注目シーンは、 防御をするときの技だ。 「え? え”―!」 『ターミネーター』シリーズが好きで 続編がないことを残念がっている君には 是非お奨めだ。 っていうか、 こんなに楽しい映画はみんな観て欲しい。 エログロもそんなにないし(当社比)、 内容も道徳的(当社比)なので、 家族揃って(は無理か)、 観てくれえ。

  • jet********

    1.0

    ネタバレ三池監督の"迷"作

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
FULL METAL 極道

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル