銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー
2.2

/ 45

0%
2%
38%
33%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(13件)

ファンタジー26.3%かっこいい10.5%勇敢10.5%ロマンチック10.5%悲しい5.3%

  • mac********

    3.0

    ネタバレ次回作に期待を

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yfi********

    3.0

    長編に出来なかったかぁ・・・

    999としては第二弾までで終わりでこちらの作品は、スピンオフ作品という位置付けたなんだろうが、如何せんストーリーが完結しておらず消化不良な仕上がりに・・・。シリーズ第三弾なら長編にしてほしかった。また続編が制作されていないところも残念ですね。

  • mol********

    1.0

    これはマズイだろ…

    短すぎるし中途半端過ぎる… 最初の設定が良かったからちゃんとそのまま続けていればいい作品になったかもしれないのに… 地球もブライトリングファイヤーフライも無くなったまんま… しかも999の走ってる時の音の金属音の軽さと汽笛のショボさ… 重量感が全くなく遊園地の汽車って感じでした… 「銀河鉄道物語」でも行き先が「エターナル」になってしまってるんだからちゃんとエターナルまで行って欲しかった… それなのにようやく続編が見られると思ったら全部無かったことに… こりゃダメだ…

  • rst********

    2.0

    短い

    リアルタイムで観たけど…短い。短い。とにかく短い。 上映時間1時間も無いのに、2時間映画と同料金取られた事だけは、 覚えてる。 映像は素晴らしかったのに、残念。

  • kaz********

    3.0

    ファン専用(も厳しいか?)

    劇場で鑑賞した時は懐かしさからの思い出補正か大画面の迫力か、とにかく大興奮。 ラストの1999年に再び・・・で楽しみで仕方なかったのも今は昔。 原作コミックが中断しているとかで今だに完結していないのか続きが・・・ 機械帝国を倒した鉄郎が新たな支配者により監禁。救出の為に飛び込む999。そして仲間との再会。 懐かしさに加えこの先の冒険に向けて気持ちはドキドキワクワク。 過去の地球に似た風景の星で蛍を見て・・・消滅??太陽が超新星?? 「なんだろう、このDVDってTV放送みたいに編集してる??」 そう思ってしまうほどのボリュームの無さ。 懐かしのキャラクターの新たな旅が見れた。 そして続きが気になる。 999が好きなので採点甘いと思われそうですが☆は3つ。 ファンでない人は劇場版2作目まで見ればよろしい。きっと☆は1つか2つ・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


野沢雅子星野鉄郎
池田昌子メーテル
榊原良子ヘルマザリア
戸田恵子カノン
日高のり子イーゼル
たてかべ和也イーゼルの父
皆口裕子クレア
夏八木勲ナレーション

基本情報


タイトル
銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル