うる星やつら 夢の仕掛人、因幡くん登場!ラムの未来はどうなるっちゃ!?
4.0

/ 5

60%
0%
20%
20%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(1件)

悲しい6.7%かっこいい6.7%セクシー6.7%勇敢6.7%泣ける6.7%

  • Rainbow

    5.0

    完成度高い(完結篇後に正確な黄金比!)

    おそらく、うる星やつらのアニメ→オンリーユー→BD→リメンバーマイラヴ→ラムザフォーエバー→完結篇→そしてコレを観る、という順が1番良い(いつだってマイダーリンは割愛かなぁ?。。。)。 このストーリー、元々好きだったが、うる星やつらを改めて惚れ直す作品。 まず、作画が本当に素晴らしい。 一人一人、とっても正確(細かく)に描かれてる。 この絵のタッチこそ、1時間もののうる星やつらにぴったり!完結篇に関わっただけありますね! 最後にあのドアノブをつける、という、この終わり方こそが絶妙なバランスで良い!! スゴく夢を見させてくれるなぁ! ラムもしのぶも本当にすごく可愛い作画で、あたるかっこいい(そもそもあたるがかっこいいって、私はかっこいいと思うんだけどな…)!! 完結篇後にバッチリあてはまる!!! 逆にこれでまた次に、別のストーリーが入ってきてしまうと、不満が出そうなくらい満足な終わり方です。 音楽もキラキラしてる♪ 松永さんの素敵な歌声 これで、私の中でうる星やつらの未来がまとまりました! うる星やつらが「どこもマネできない永遠の作品」になってくれました‪( ´▿` )‬

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
うる星やつら 夢の仕掛人、因幡くん登場!ラムの未来はどうなるっちゃ!?

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル