年の離れた貧弱な弟が元アマレス王者のシナ兄ちゃんに教えを請うて家族の問題に悩みながら高校アマレス大会に挑むジョン・シナ主演WWE制作のスポ根映画。ジョン・シナ好き ...

レジェンダリー 約束のリングでの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

レジェンダリー 約束のリングで · ダンケルク · 1917 命をかけた伝令 · アリー スター誕生 · 君の膵臓をたべたい(2017) · バンブルビー · ダーティハリー5 · ジョーカー ...

プロレス界のスター、WWEのジョン・シナが迫真の演技で魅せる感動作!ひ弱だった少年が家族の絆を取り戻すため、高校レスリングに挑む感動の青春スポーツ・ムービー!

オクラホマ州に住む高校生カル。痩せっぽちでいじめられっ子の彼の家族には、アマチュア・レスリング界で伝説的な活躍をした父と、年の離れた兄マイクがいた。

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

青春×スポーツ×家族愛! プロレス界のスター、WWEのジョン・シナが迫真の演技で魅せる感動作! アマレス界で伝説的な活躍をした父と兄を持つ少年が、父の事故死により ...

レスリングを通して兄弟が絆を深める人間ドラマ。虚弱な少年・カルは、父の死から疎遠になった元レスリングの学生チャンピオンの兄・マイクとの関係を修復するために、 ...

2023/7/3 -ジョン・シナ主演のレスリングドラマ。 いじめられっ子の主人公がアマレス界レジェンドにレスリングの薫陶を受ける。 バラバラになった家族の再生を ...

映画 レジェンダリー 約束のリングで<未> (2010) 監督:メル・ダムスキーキャスト:ジョン・シナ.

レジェンダリー 約束のリングで

2010年-107分-ドラマ

4.3

基本情報

レビュー

4.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
67%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。