2023/3/28 -モモは言い伝えが本当だと証明するため少年との再会を約束し、橋に通い続ける。季節が移ろう中、モモは橋の上でさまざまな出会いと別れを目撃していく。

1991年版放送終了後に製作されたOVA作品のひとつ。少年との約束のため橋の上で待ち続けるモモが、様々な人たちの出逢いと別れを見続ける様を描く異色作。監督は湯山邦彦。

人気魔法少女アニメの第2シリーズから派生したOVA作品。 とある大きな橋で誰かを待ち続けているモモは、そこで同じく待ちぼうけをくっている少年と知り合う。

2023/3/28 -MINKY MOMO IN 夢にかける橋。野川新栄さんの映画レビュー(感想・評価)。評価2.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿.

モモは言い伝えが本当だと証明するため少年との再会を約束し、橋に通い続ける。季節が移ろう中、モモは橋の上でさまざまな出会いと別れを目撃していく。 続きを読む ...

MINKY MOMO IN 夢にかける橋. ミンキーモモインユメニカケルハシ. 製作:1993年(日本). 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ ...

人気魔法少女アニメの第2シリーズから派生したOVA作品。 とある大きな橋で誰かを待ち続けているモモは、そこで同じく待ちぼうけをく...すべて表示. 出典:allcinema.

物語の舞台は、とある河にかかる橋。そこで知り合った人々は、再び同じ橋の上で巡り合えるという伝説があります。そこでの少女と少年の出会いの物語が展開します。

「この橋で出会った者は別れてもまた会える」という言い伝えのある橋でモモが出会った少年は、待ち人が現れず夢をあきらめかけていた。モモは言い伝えが本当だと証明 ...

「この橋で出会った者は別れてもまた会える」という言い伝えのある橋でモモが出会った少年は、待ち人が現れず夢をあきらめかけていた。モモは言い伝えが本当だと証明 ...

MINKY MOMO in 夢にかける橋

配信あり

1993年-40分-アニメ

MINKY MOMO in 夢にかける橋の画像

基本情報

解説・あらすじ

人気魔法少女アニメの第2シリーズから派生したOVA作品。  とある大きな橋で誰かを待ち続けているモモは、そこで同じく待ちぼうけをくっている少年と知り合う。その橋には言い伝えがあり...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス