映画内容:精神に異常をきたした少年が徐々に崩壊していく姿を描いたシチュエーションスリラー。 まったく好みじゃなかった。 セリフ少なめ。 精神異常と言うか知的障害の ...

オースティンファンタスティック映画祭にて最優秀賞を含め5部門、SITGESスペイン映画祭にて特別審査員賞を受賞した、本格的シチュエーションスリラー。精神のバランス ...

THE ROOM 閉ざされた森』(原題:The Living and the Dead)は、2006年制作のイギリス映画。サイモン・ラムリー監督作品。

出品された映画祭では高い評価を得たシチュエーション・スリラー。キャストは地味ながらも、本国イギリスでは高い評価を受けている実力派ぞろい。

オースティンファンタスティック映画祭にて最優秀賞を含め5部門、SITGESスペイン映画祭にて特別審査員賞を受賞した、本格的シチュエーション・ ...

YouTube-giovannuzza

出品された映画祭では高い評価を得たシチュエーション・スリラー。キャストは地味ながらも、本国イギリスでは高い評価を受けている実力派ぞろい。

閉ざされた屋敷を舞台に、精神に異常をきたした少年が徐々に崩壊していく姿を描いたシチュエーションスリラー。ある日ドナルド卿は自らが所有する屋敷を明け渡すことを決め ...

THE ROOM 閉ざされた森』の映画レビューです。評価レビュー 12件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

2016/3/15 -THE ROOM 閉ざされた森映画情報。1件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。サイモン・ラムリー監督、ロジャー・ロイド=パック出演。

THE ROOM 閉ざされた森 [DVD] ; ¥5,184 · ¥4,270(税込)【希望小売価格の17%引き】 · 2007/11/02(現在販売終了) ...

THE ROOM 閉ざされた森

2006年-83分-ホラー

3.5配信あり

基本情報

解説・あらすじ

『THE ROOM 閉ざされた森』(原題:The Living and the Dead)は、2006年制作のイギリス映画。サイモン・ラムリー監督作品。

出典:Wikipedia

レビュー

3.5

12件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
8%
★2
0%
★1
25%

5

uj0********

息子役のレオ・ビルの演技が凄い。

・純粋で子供のまま体が大人になってしまったような精神障害者のピュアな部分
・自分の愛情を親に上手く伝えられず、したいことがまともにできずに怒りを爆発させ、
愛情を狂気へ変えて精神崩壊していく部...

2013/10/2 3:48

5

mil********

この作品は衝撃的でした。
体験したことのない生活、けれど実際にこのような生活もあるのだということ。
精神障害を持つ家庭の生活ですが、そこに潜む怖さ、切なさ、空しさ。
誰のせいでもないのに、生活が崩壊していく。
(ある意味そう...

2012/5/23 20:33

4

bak********

これは大々的に公開していてもそこそこヒットしたと思う。
ちょっとアートチックなところがありますが、悲しい話を描いた作品でした。

いつも疑問に思うんだけどojinightって人はなんでB級映画を見つける度に★1をつけるのかな?
絶対本人...

2012/1/8 13:08

配信サービス