関連検索ワード

テンポのいい語り口と、江戸の町人から現代のギャルまで多彩なレパートリーを演じ分ける落語界の鬼才、柳家喬太郎が映画初主演。遅咲きの主演俳優の登場に、公式上映 ...

落語家の柳家喬太郎が男手一つで娘を育てた父親を演じるヒューマンドラマ。広島から上京し、春から東京の大学へ通う璃子は、ひとり暮らしをはじめる部屋を探すために父と2 ...

一人暮らしを始める時のエモさが存分に詰まった映画でした。 出てくる登場人物達もみんな個性的で良いキャラ。 ほっこりした時間が終始流れていく癒し映画です。

... <映画作家>(C)スプリングハズカム ... <映画作家>(C)スプリングハズカム製作委員会. 53IMDb 7.01時間42分2017. X-Ray13+. ドラマ·コメディ.

落語家の柳家喬太郎が主演を飾り、シングルファーザーを演じた家族ドラマ。大学に入学するため、広島から上京して一人暮らしを始める娘と一緒に、東京 ...

YouTube-シネマトゥデイ

映画スプリングハズカム』公式サイト.

石井杏奈主演映画スプリングハズカム」別れの予行練習のような、東京小旅行娘を知る、父を知るための可笑しくせつない、世界初、ご町内ロードムービー。

スプリングハズカム(2017年2月18日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。噺家の柳家喬太郎とE-girlsの石井杏奈が ...

コアな落語ファンのみならず、若い観客からも絶大な支持を受ける人気落語家・柳家喬太郎(やなぎや きょうたろう)さんが初主演する映画スプリングハズカム』を製作 ...

映画 スプリングハズカム. 1261 likes. 柳家喬太郎 × 石井杏奈 W主演。 2017年 春、新宿武蔵野館。 ~シングルファザーと一人娘、つかの間の東京小旅行~ 監督・ ...

スプリング、ハズ、カム

2017年-102分-ドラマ

3.9配信あり

スプリング、ハズ、カムの画像
スプリング、ハズ、カムの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

落語家の柳家喬太郎が主演を飾り、シングルファーザーを演じた家族ドラマ。大学に入学するため、広島から上京して一人暮らしを始める娘と一緒に、東京で部屋探しに付き添う父親の一日を追...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.9

135件の総合評価

★5
41%
★4
26%
★3
18%
★2
10%
★1
6%

2

Lyn

天気の良いほのぼのとした一日がのんびり過ぎていく感じはとても好きです。
ただ、これといった盛り上がりもないので、人によっては苦手な映画かもしれません。
わたしはこういうタイプの映画は好きなのですが、トータルとしては残念な映画で...

2022/9/13 18:27

4

OTO48

ありきたり感はあるのですが、すんなり観れました。良作のように思います。

2022/3/27 17:28

2

Sahtan

かなりストレートにお父さんの娘への愛情が描かれてます。

石井杏奈さんと柳家喬太郎さんの演技を見るだけの映画ですかね?

取り立てて工夫や掘り下げた感じはなかったです。

2021/4/29 7:45

配信サービス