ここから本文です

ガガとイチャつきすぎた…?ブラッドリー・クーパーがパートナーと破局!

Movie Walker

2019年6月10日 (月) 22時15分 更新

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局!

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局!

写真:SPLASH/アフロ

2015年4月から交際しているブラッドリー・クーパーと、2歳の娘レア・デ・セーヌの母親でもあるイリーナ・シェイクが別居。婚約指輪ではないかと言われているエメラルドの指輪も左手薬指から消えており危機が伝えられていたが、ついに破局を迎えた。

2016年2月にも破局報道が流れたが、今回はかなりシリアスだったようで、既にイリーナは娘を連れてブラッドリーの所有する450万ドル(約4億9000万円)の家を出てしまったとピープル誌が明らかにした。関係者の話では、2人は数か月間あまりいい関係ではなかったそうで、「娘のために距離を置いてどうにか頑張っているものの、お互いに一緒にいても幸せではない」と、破局は時間の問題ではないかと言われていた。ブラッドリーが友人宅から大きなリュックを背負って出てくるところや、イリーナが大きなスーツケースを運んでいる様子もパパラッチされていたが、その数時間後に破局が決定的となった。

今年2月に開催されたアカデミー賞にノミネートされた『アリー/ スター誕生』のプロモーションで、共演者のレディー・ガガとの雰囲気があまりにもラブラブだったことがきっかけで、熱愛報道と破局報道は尽きなかったが、イリーナは各賞の授賞式でブラッドリーに同伴し、ラブラブぶりをアピール。ブラッドリーもガガも、「あくまでも役作りの一環」と恋愛報道を否定していた。

しかしイリーナが見ている目の前で行われたオスカーでの熱すぎるデュエットには、ただならぬものを感じた人たちも多かったようで、「絶対にデキてる」「ガガはブラッドリーにぞっこん」「相思相愛」「イリーナがかわいそう」といったコメントがSNSを賑わせた。

結局ガガは、その直前に2017年から交際していた婚約者のクリスチャン・カリーノと破局。オスカー後は、イリーナが単独でバカンスを楽しむなど、ブラッドリーと一緒にいるところはあまり見られなかったことから、やはりガガとの関係が2人を破局に導いたのではないかと言われている。

イリーナは2010年から2015年まで、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと交際。ブラッドリーは、2006年にジェニファー・エスポジートと結婚するが翌年離婚。その後はジェニファー・アニストンやレニー・ゼルウィガーなどとの噂が流れ、最終的にはパパとなったことでイリーナに落ち着いたと思われていたが、そうはいかなかったようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

本文はここま>
でです このページの先頭へ