ここから本文です

今夜!ななにーにタランティーノ監督が登場

シネマトゥデイ

2019年9月1日 (日) 05時36分 更新

豪華~!

豪華~!

シネマトゥデイ

 本日17時からAbemaTVで放送される稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」に、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(公開中)のクエンティン・タランティーノ監督が出演する。

 タランティーノ監督は、“大の映画好き”で自身も数々の映画に出演している稲垣が映画監督や作家をゲストに迎えてトークを展開する人気コーナー「インテリゴロウ」に登場。レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットが長編映画で初共演することでも話題の本作について、撮影の舞台裏エピソードも交えて作品作りのこだわりをタランティーノ監督が明かす。また、稲垣がSNSで募集した視聴者からの質問にタランティーノ監督が答える場面もあるという。

 収録を終えた稲垣は「まさか、コーナー開始から3回目で世界的に活躍するクエンティン・タランティーノ監督にお越しいただけるとは……。本当に夢のような時間でした。映画も3人で見に行ってリアルに感動を共有していました。タランティーノ監督は初めてお会いした時の印象と同じく、長く多くを語ってくれる方なので、撮影秘話を聞けて楽しかったです」とコメントしている。(清水一)

本文はここま>
でです このページの先頭へ