ここから本文です

『セッション』マイルズ・テラー、美人モデルと結婚!

シネマトゥデイ

2019年9月3日 (火) 11時52分 更新

おめでとうございます! - マイルズ・テラー(左)とケリー・スペリー(右) - Dia Dipasupil / Getty Images

おめでとうございます! - マイルズ・テラー(左)とケリー・スペリー(右) - Dia Dipasupil / Getty Images

シネマトゥデイ

 映画『セッション』『ダイバージェント』で知られる俳優マイルズ・テラー(32)が、モデルのケリー・スペリー(26)と結婚したと、PEOPLE.comほか複数メディアが報じた。

 PEOPLE.comによると、マイルズとケリーは現地時間8月30日、ハワイのマウイ島でリハーサルディナーを終えた後、家族や友人と共にビーチパーティーを楽しんだという。また結婚式は、現地時間9月1日にマウイ島の教会で執り行われ、二人の家族・友人合わせて70名以上が出席したと、TMZ.comが報じている。

 マイルズとケリーは、2013年のグラミー賞アフターパーティーで知り合い、交際に発展。その後、2017年にマイルズが南アフリカのサファリでプロポーズをしていた。マイルズはプロポーズについて、「僕は、ケリーをバラの花と手紙が結んである木に連れて行ったんだ。手紙には“2013年5月11日~2017年8月20日”と書いてあって、『これは僕が君に彼女になってほしいと告白した日と、君が僕の彼女として目覚める最後の日さ』と片膝をついて彼女に伝えたよ」とPEOPLE.comに明かしている。

 『セッション』をはじめ、『ファンタスティック・フォー』『オンリー・ザ・ブレイブ』などの大作に出演してきたマイルズ。今後の出演作として、トム・クルーズ主演の映画『トップガン マーヴェリック』(2020年夏全国公開)が控えている。(編集部・倉本拓弥)

本文はここま>
でです このページの先頭へ