ゴースト編がついに完結!TBS日曜劇場「下町ロケット」阿部寛、土屋太鳳らの出演映画作品まとめ

平均視聴率13%を維持している阿部寛さん主演のドラマ「下町ロケット」。5話目でゴースト編が完結するようです。主人公の佃航平に自身を重ねて見ているビジネスマンも多いのではないでしょうか。今後の展開も目が離せません。そしてここでは、出演者の映画出演作をまとめてみました。是非チェックしてみてくださいね。

掲載期間:2018年11月9日〜

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です

阿部寛(佃航平 役)

  • 2017年公開 高評価

    祈りの幕が下りる時

    4.29

    評価
  • 2014年公開

    柘榴坂の仇討

    3.72

    評価
  • 2006年公開

    アジアンタムブルー

    3.31

    評価

    この映画のピックアップユーザーレビュー

    大崎善生の同名の小説を映画化した切ないラブストーリー。ようやく自分の大切な相手に巡り合ったものの、彼らに残された時間はわずかだった。愛する人の最期と向き合う主人公を演じるのは『バルトの楽園(がくえん)』や人気テレビドラマ「結婚できない男」に出演するなど、映画やテレビに引っ張りだこの阿部寛。相手役はテレビドラマ「タイヨウのうた」の松下奈緒。二人が最後の日々を過ごすニースの街の美しい風景が胸にしみる。現役の音大生でもある松下による、透明感のあるピアノ演奏は要チェック。

土屋太鳳(佃利菜 役)

竹内涼真(立花洋介 役)

吉川晃司(財前道生 役)

上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。