TBS系列ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
深田恭子、永山絢斗、横浜流星らの出演映画まとめ

深田恭子主演の火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(通称「はじこい」)が早くも3話目に突入です。学生・いとこ・同級生と3人の男性からアプローチされる30代アラサー女性の物語です。こちらでは主要キャストの出演映画作をまとめてみました。中でも、横浜流星はここ数年ドラマに映画に目覚ましい活躍をみせています。ぜひ、ドラマと一緒にチェックしてみてくださいね。

掲載期間:2019年1月29日〜

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です

深田恭子(春見順子 役)

永山絢斗(八雲雅志 役)

  • 上映中

    泣き虫しょったんの奇跡

    3.93

    評価
  • 2017年公開

    エルネスト

    3.92

    評価
  • 2010年公開

    ソラニン

    3.54

    評価

    この映画のピックアップユーザーレビュー

    単行本が累計60万部突破した浅野いにおの同名原作を映像化した青春恋愛ストーリー。「ソラニン」という名の詩をモチーフとした切ない恋物語を軸に、リアルな若者の心情をビビッドに描き出す。会社を辞め彼と暮らす元OL・芽衣子を宮崎あおいが演じ、芽衣子の彼で音楽の夢をあきらめられないフリーター・種田を『蛇にピアス』の高良健吾が好演。宮崎自らギターを弾いて歌うライブシーンが感動のクライマックスを盛り上げる。

横浜流星(由利匡平 役)

中村倫也(山下一真 役)

上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。