『天気の子』公開記念!新海誠の作品まとめ

2016年に『君の名は。』で日本映画界を盛り上げた新海誠監督の最新作『天気の子』が7月19日に公開。今回は、高校生の家出少年と不思議な能力を持つ少女の物語。音楽担当は、前作に続きRADWIMPSが担当です。ここでは、最新作と過去作をまとめてみました。無料配信の作品もあるので、ぜひ、ご覧くださいね。

掲載期間:2019年7月12日〜

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です
  • 上映中

    天気の子

    3.73

    評価
      

    予告編とあらすじ

      
        
      
    『秒速5センチメートル』などの新海誠監督が、『君の名は。』以来およそ3年ぶりに発表したアニメーション。天候のバランスが次第に崩れていく現代を舞台に、自らの生き方を選択する少年と少女を映し出す。ボイスキャストは、舞台「『弱虫ペダル』新インターハイ篇」シリーズなどの醍醐虎汰朗とドラマ「イアリー 見えない顔」などの森七菜ら。キャラクターデザインを、『君の名は。』などの田中将賀が担当した。
    Yahoo!映画の中の人 うなぎ

    前作『君の名は。』から3年を経ての最新作。監督、キャラクターデザイン、音楽担当と前作と同じ布陣での本作が、期待を超えて新たな化学変化を起こすのかが楽しみです!

上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。