金曜ロードSHOW!と土曜プレミアムに放送される映画まとめ

金曜ロードショー(日テレ系列)と、土曜プレミアム(フジテレビ系列)などでテレビ放送される映画の直近スケジュールをまとめました。何度も放送される大人気作から、初放送となる話題作品などいつもワクワクするラインナップが目白押し!このまとめをチェックして放送作品のレビューや★評価などが確認しましょう。

掲載期間:2019年8月30日〜(2020年2月13日更新)

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です

金曜ロードSHOW!(日テレ系列)

放送時間は地域により異なることがございます。

  • 2月21日(金) 21時〜22時59分

    2017年公開      高評価

    リメンバー・ミー

    4.37

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    1年に1度だけ他界した家族と再会できるとされる祝祭をテーマにした、ディズニー/ピクサーによる長編アニメ。死者の国に足を踏み入れた少年が、笑いと感動の冒険を繰り広げる。監督と製作には、『トイ・ストーリー3』のリー・アンクリッチ監督と、製作を担当したダーラ・K・アンダーソンが再び集結。テーマパークのような死者の国の描写、祖先や家族を尊ぶ物語に引き込まれる。
  • 2月28日(金) 21時〜22時54分

    1995年公開      高評価

    トイ・ストーリー

    4.34

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

     カウボーイ人形のウッディはアンディ少年の大のお気に入り。だがそれも誕生日プレゼントでアクション人形バズ・ライトイヤーを手にするまでの事だった。NO.1の座を奪われたウッディは何とかバズをこらしめようとするが、バズはバズで自分が本物のスペース・レンジャーだと思い込んでいる有り様。そんな二人がふとしたいざこざから外の世界に飛び出してしまう。なんとか我が家へ帰還しようとする二人だが、なんとアンディの隣に住む悪ガキのシドに捕まってしまった……。
  • 3月13日(金) 21時〜22時54分

    1999年公開      高評価

    トイ・ストーリー2

    4.13

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

     フルCGで描かれた、人気ディズニーアニメの続編。カウボーイ人形のウッディを主人公に、オモチャたちの世界を躍動感一杯に描く。前作を上回るディテールの凝った映像は必見。声の出演にトム・ハンクス。ある日、ウッディがオモチャ屋のアルにさらわれてしまう。ビンテージ品としての価値に目を付けたアルは、彼を博物館へ売りつけようと奔走。ウッディの友人であるバズたちは、彼を助けるためアルの行方を追う。

土曜プレミアム(フジテレビ系列)

放送時間は地域により異なることがございます。

上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。