『オーシャンズ8』地上波放送!シリーズ全作が期間限定のお得な価格で配信中!

7月10日金曜ロードSHOW! で放送の『オーシャンズ8』にあわせて、過去のシリーズ全作品を期間限定のお得な価格で配信中。ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットなど豪華俳優陣の『オーシャンズ11』から『オーシャンズ12』、『オーシャンズ13』と続き、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェットを軸にした『オーシャンズ8』もヒットしました。この機会に全作品、ご覧になりませんか。

掲載期間:2020年7月10日〜

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です

シリーズ作品もお得に!

  • 2001年公開     

    オーシャンズ11

    3.69

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

     保釈中のカリスマ窃盗犯ダニー・オーシャンは刑務所暮らしの4年間にとてつもない犯罪計画を練り上げていた。それは、ラスベガスの3大カジノの現金がすべて集まる巨大金庫から、厳重な警戒とセキュリティシステムを破って現金を盗み出すというもの。その額なんと1億6000万ドル! オーシャンは旧友のラスティに話を持ちかけ、この計画の遂行に不可欠な各分野のスペシャリストのスカウトを始める。やがて、11人の選りすぐりの犯罪ドリーム・チームが誕生した。こうして11人のプロによる、ミスの許されない秒刻みの史上最大の強奪作戦が始まった……。
  • 2004年公開     

    オーシャンズ12

    3.14

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    オーシャンとその仲間のあっと驚く犯罪をスリリングな展開で見せた『オーシャンズ11』の第2弾。監督は第1弾と同じスティーヴン・ソダーバーグで、主要キャストも続投。さらに『クリムゾン・リバー』のヴァンサン・カッセル、オスカー女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが登場している。クールな映像とリズミカルな音楽もソダーバーグ監督のセンスのよさを感じさせるスタイリッシュな仕上がりになっている。
  • 2007年公開     

    オーシャンズ13

    3.41

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    カリスマ詐欺師ダニー・オーシャンをはじめ、11人のプロフェッショナルが集まった犯罪チームが騒動を繰り広げる人気シリーズの第3作。監督は『トラフィック』のスティーブン・ソダーバーグ。ダニー・オーシャンを演じるジョージ・クルーニーほか、おなじみの豪華キャストが再結集している。新キャストとして加わるのは名優アル・パチーノやエレン・バーキンら。人気スターたちのコミカルなやりとりとトリック満載のストーリー展開が楽しめる。
上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。