IDでもっと便利に新規取得

ログイン

北川景子主演映画『ファーストラヴ』が公開 堤幸彦監督サスペンス映画まとめ

『望み』、『十二人の死にたい子どもたち』など数々の名作ヒットメーカーである堤幸彦監督の最新作『ファーストラヴ』がついに公開です。主演は本作で公認心理士という難役に挑んだ北川景子、共演は中村倫也、芳根京子、窪塚洋介らの実力派が集結しています。原作は島本理生が直木賞を受賞した同名小説です。今までの堤幸彦監督のサスペンス作品もあわせて観ると、作品ごとの違いなどわかり、より一層最新作を楽しめる事間違いなしです。

掲載期間:2021年2月5日〜

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です

堤幸彦監督最新作『ファーストラヴ』2月11日公開

堤幸彦監督サスペンス映画

  • 2006年公開

    サイレン FORBIDDEN SIREN

    2.53

    評価
  • 2000年公開

    チャイニーズ・ディナー

    3.67

    評価
  • 2000年公開

    溺れる魚

    3.07

    評価

    この映画のピックアップユーザーレビュー

     「金田一少年の事件簿」の堤幸彦が監督した異色のアクション・サスペンス。不祥事を働き懲戒免職寸前の二人の刑事、白州と秋吉は罪を不問にする代りにある極秘の潜入捜査を命じられる。時を同じくして、大手フィルムメーカーにEメールによる奇妙な脅迫文が届く。愉快犯と思われたが、やがて店の現像液に漂白剤が混入され顧客のフィルムが台無しになる事件が起こる。やむなく、会社は要求に応えるが、その内容は金ではなく、役員に公衆の面前で屈辱的行為をさせるというものだった……。

無料で見られる 北川景子主演映画

  • 2010年公開     

    瞬 またたき

    2.54

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    発売されるや「涙でページがめくれない」と話題を呼んだ河原れんの同名小説を、『解夏』の磯村一路監督が映画化したラブストーリー。恋人を交通事故で亡くし一人生き残った女性が、事故の真相を知るため記憶をたどり、つらい現実と向き合う中で再生していく姿を描く。心の傷みを乗り越え亡き恋人の愛を再確認するヒロインを、『花のあと』の北川景子が熱演。彼女の恋人に『ハルフウェイ』の岡田将生がふんするほか、大塚寧々、田口トモロヲら実力派が脇を固める。
    下記期間配信中【GYAO!アプリで視聴】期間:2021/02/10〜03/09
上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。