IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『カイジ ファイナルゲーム』地上波初放送記念! カイジ シリーズまとめ

2月12日に「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送の『カイジ ファイナルゲーム』にあわせて、過去のカイジ作品をまとめました!天海祐希や香川照之など豪華キャストも共演している『カイジ 人生逆転ゲーム』、吉高由里子がメインで登場する『カイジ2~人生奪回ゲーム~』も配信中。この機会にぜひご覧ください!

掲載期間:2021年2月12日〜

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。

ここから本文です
  • 2019年公開     

    カイジ ファイナルゲーム

    2.68

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    福本伸行のベストセラーコミックを原作にした劇場版シリーズの第3弾にして最終章。命懸けのゲームから何度もはい上がってきたカイジが、新たなゲームに挑む。前2作の監督を務めた佐藤東弥、カイジを演じた藤原竜也が続投し、『BLEACH』などの福士蒼汰、『町田くんの世界』の関水渚、『OVER DRIVE』などの新田真剣佑らが出演する。“バベルの塔”や“最後の審判”など、原作にはない過激でユーモラスなゲームが登場する。
  • 2011年公開     

    カイジ2~人生奪回ゲーム~

    3.16

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    福本伸行原作の人気コミックを、『DEATH NOTE デスノート』シリーズの藤原竜也主演で実写化したサバイバル・スリラーの続編。再び多額の借金を背負った主人公が大金をゲットするために、まさしく命懸けのゲームに挑む姿を描く。主人公のカイジ役の藤原竜也や香川照之が再び出演するほか、吉高由里子、伊勢谷友介、生瀬勝久らが共演。脚本に福本が初めて参加して映画オリジナルのゲームを考案するなど、前作以上に過酷になったサバイバルゲームの行方を見届けたい。
  • 2009年公開     

    カイジ 人生逆転ゲーム

    3.32

    評価

    ピックアップユーザーレビュー

    累計1,100万部を売り上げた福本伸行原作の人気コミックを実写映画化。自堕落な日々を送る青年が友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまい、奇想天外なゲームに挑んで自力で人生を逆転していく姿を描く。「ごくせん」シリーズなどヒットドラマを連発してきた佐藤東弥が監督を手掛け、『デトロイト・メタル・シティ』の大森美香が脚本を担当。負け組の主人公に『DEATH NOTE デスノート』シリーズの藤原竜也がふんするほか、共演には天海祐希、香川照之ら実力派が脇を固める。
上映中
劇場で公開中
MM月DD日公開
劇場で公開開始予定日
配信
GYAO!で配信中・予定
高評価
掲載開始時点で星4以上の作品

※「みたい / みた / 評価」はYahoo!映画内の「Myムービー」で、チェック・管理することができます。