IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ここから本文です

【無料映画】あなたには「忘れられない人」がいますか? 映画『親愛なるきみへ』

アカリ
アカリ

恋愛映画&人生映画が大好物。大学時代に観る専だと勘違いして入った映画研究会で、自主制作映画の女優をや...

あなたには、「忘れられない人」がいますか?
人生のたった2週間が、その後の人生を決めてしまうような......。

ScreenGemsInc./Photofest/ゲッティイメージズ

本作は、以前ポプコ二ストでコラムを書かせていただいた『きみに読む物語』と同じニコラス・パークス原作の恋愛映画である。
主人公が、愛する人と手紙のやりとりをしながら物語を育んでいくというストーリー展開が非常に良く似ている。(雨の中のキスシーンも、寄せに行っているのではと思えるほどのデジャブものである(笑))

ScreenGemsInc./Photofest/ゲッティイメージズ

でも、何一つとして同じ恋愛や人生はないのと同じで、『きみに読む物語』とは全く違う展開をみせる。

ある時・ある一瞬ごとに、誰が一番大切なのか、誰が一番「忘れられない人」なのか......。
物語の主人公にしか分からないし、物語の主人公にすら分からないのかもしれない。ましては、脇役や観客には分かりようもない。

手紙の相手の「きみ」は誰なのか。
心の中にいる「忘れられない人」は誰なのか。

ScreenGemsInc./Photofest/ゲッティイメージズ

ぜひ、自分が一番しっくりくる人に重ね合わせて鑑賞してほしい。

GYAO!ではユーザー登録不要で無料映画をお楽しみいただけます。

アカリ
アカリ

恋愛映画&人生映画が大好物。大学時代に観る専だと勘違いして入った映画研究会で、自主制作映画の女優をやらされた経験アリ。『Lolita(1997)』『SATC』大好き。

記事はここで終わりです。

新着記事一覧

ポプコニスト

あなたの映画ライフに特別なコラムを

最新記事

注目の映画まとめ