「Yahoo!映画」は「Yahoo!検索」に機能統合いたしました。

2023年7月31日(月)午後3時をもちまして、「Yahoo!映画」はサービスを終了いたしました。
長い間ご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後は「Yahoo!検索」で映画情報をお楽しみください。

Yahoo!検索はこちら

作品情報

映画作品名をキーワード検索することで、その映画の作品情報を閲覧することができます。「みたい・みた・レビュー」の投稿も行うことができます。

※上映スケジュールは現在地周辺の情報を確認することができます。今後地域を選択して確認できるようになる予定です。

作品情報の表示例 Yahoo!検索はこちら

アクティビティ

「みたい・みた・レビュー」の管理はアクティビティで行うことができます。

※「Yahoo!映画」でご登録済みの「みたい・みた・レビュー」は全て「Yahoo!検索」のアクティビティに引き継がれています。

アクティビティの表示例 アクティビティはこちら

ランキング情報

「映画ランキング」とキーワードを検索することで、最新の映画ランキング情報を閲覧することができます。

ランキング情報の表示例 映画ランキング情報はこちら

今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。