新作映画の特別映像を配信! スペシャル映像
  1. 映画トップ
  2. スペシャル映像
  3. 2015年2月
  4. 『お江戸のキャンディー』冒頭映像

『お江戸のキャンディー』冒頭映像

『お江戸のキャンディー』(2015年2月28日公開予定)冒頭映像を独占配信中


【解説】 女優の広田レオナがメガホンを取り、「白鳥の湖」の初版を基に舞台を架空の街・花のEDOワンダーランドに置き換え、美しい男たちの愛を描く異色ドラマ。EDOで断トツの美しさを誇る男花魁(おいらん)と若衆茶屋の人気ナンバーワンの男を中心に、恋愛禁止令や奇病に翻弄(ほんろう)される男たちの恋愛模様がつづられる。主演は、『私の奴隷になりなさい』などの真山明大。竹中直人や吹越満も出演し、桃井かおりがナレーションを務める。カラフルできらびやかな世界観と、男性同士の大胆で刺激的な愛の物語に引き込まれる。


【あらすじ】 男だらけの花のEDOワンダーランド。そのスーパースターである男花魁(おいらん)の白鳥太夫(真山明大)はある日、若衆茶屋「飴屋」でトップの人気を誇るフリ松(高橋ひろ無)と付き合うことに。そのころEDOでは恋愛禁止令が敷かれ、さらには体に毛や角が生えたり入れ墨のようなものが浮かんで凶暴化する奇病がはやっていた。一方、白鳥太夫に振られた将軍の近々正(吹越満)は、フリ松のもとに白鳥太夫によく似たお伝(真山明大)を送り込む。