新作映画の特別映像を配信! スペシャル映像
  1. 映画トップ
  2. スペシャル映像
  3. 2015年7月
  4. 『バトルヒート』冒頭映像

『バトルヒート』冒頭映像

『バトルヒート』(2015年7月25日公開予定)冒頭映像を独占配信中


【解説】 『エクスペンダブルズ』シリーズなどのドルフ・ラングレン、『マッハ!』シリーズなどのトニー・ジャーが共演を果たしたアクション。家族を殺したマフィアのボスへの復讐(ふくしゅう)に燃える男と、彼の暴走を止めようとする刑事のぶつかり合いを活写していく。メガホンを取るのは、『ビューティフル・ボーイ』のエカチャイ・ウアクロンタム。ロン・パールマン、ピーター・ウェラーらベテランも共演。肉弾戦、ガンファイト、バイクチェイスなど、見せ場が次から次へと繰り出される展開に圧倒される。


【あらすじ】 マフィア組織を率いるドラゴビッチ(ロン・パールマン)を追うも、彼に家族を殺されてしまった刑事ニック(ドルフ・ラングレン)。怒りに駆られた彼はリベンジを決意、組織と手を結んでいた外交官たちを殺し、タイへと逃げ込んだドラゴビッチを追う。刑事としての職務や正義心を捨て去った処刑人と化したニックだが、その凶行を止めようとする現地の刑事トニー(トニー・ジャー)が現れる。打倒ドラゴビッチという共通の思いを抱えた二人がにらみ合う状況で、ニックの復讐(ふくしゅう)はFBIをも巻き込み……。