ここから本文です

スペシャル映像

新作映画の特別映像を配信!

『神と共に 第一章:罪と罰』予告映像

    

上映中

神と共に 第一章:罪と罰

監督
キム・ヨンファ
3.88

 /評価: 196

  • みたいムービー 86
  • みたログ 243

登録すると、公開直前やGYAO!配信のときにMyムービーでお知らせします!詳細へ

解説

アメリカ、カナダ、香港、台湾など世界中で、あの『新感染 ファイナル・エクスプレス』を超える歴史的大ヒット!韓国では第一章が1440万人を動員し、韓国映画史上歴代3位の成績をたたき出し、第二章との累計で韓国人口の半分以上の2700万人を動員するといった快挙を達成した『神と共に』2部作。韓国の人気ウェブコミックを原作とする本作は、準備に約5年、撮影に約1年を費やし、第1部と第2部を同時進行で製作した異例のビッグ・プロジェクト。そして、ついに日本でも邦題を『神と共に 第一章:罪と罰』(5/24より)『神と共に 第二章:因と縁』(6/28より)として、新宿ピカデリーにて全国ロードショーが決定!

あらすじ

死を向かえた消防士のジャホンの前に突然現れた3人の冥界の使者ヘウォンメクとドクチュン、そしてカンニム。彼らは、これからジャホンが転生のために通る7つの地獄の裁判の弁護と護衛を行うのだ。ジャホンは生前の善行が認められ19年ぶりの貴人として転生は確実と使者たちも楽勝ムードが漂っていた。しかし、裁判を進むにつれ、地獄鬼や怨霊が出現し冥界が揺らぎ始める。こ原因はいったいなぜか?そして無事にジャホンは全ての裁判をクリアーし人間に戻ることが出来るのか?いま冥界と下界を巻き込んだ壮大な物語が始まる―。

キャスト・スタッフ

ハ・ジョンウ チャ・テヒョン チュ・ジフン キム・ヒャンギ キム・ドンウク

(C) 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

前後の映像

新着のユーザーレビューまとめ

もっと見る