ここから本文です

スペシャル映像

新作映画の特別映像を配信!

『リヴァプール、最後の恋』本編抜粋映像

    

上映中

リヴァプール、最後の恋

監督
ポール・マクギガン
3.70

 /評価: 50

  • みたいムービー 77
  • みたログ 68

登録すると、公開直前やGYAO!配信のときにMyムービーでお知らせします!詳細へ

この度、独占公開の本編抜粋映像が届きました。映画『エイリアン』を見た後、バーでデートを楽しむグロリア(アネット・ベニング)とピーター(ジェイミー・ベル)。グロリアの奔放な恋愛遍歴とオスカーも取っている大女優だという素性を知り、一瞬ひるむピーター。しかしグロリアの女性としての魅力にどんどん惹かれていき…。アネットの年齢を重ねてもかわいらしいしぐさ、そしてジェイミーの戸惑いを感じさせる細かな表情の演技に注目の場面です。ぜひ、ご覧ください!

解説

イギリスの俳優ピーター・ターナーが発表した回想録を原作にした、大女優と若手舞台俳優の恋を描くラブストーリー。4度の結婚歴を持つ女優に『キッズ・オールライト』などのアネット・ベニング、彼女と結ばれる舞台俳優を『ジャンパー』などのジェイミー・ベルが演じる。『ラッキーナンバー7』などのポール・マクギガンがメガホンを取った。

あらすじ

1981年9月29日、ピーター・ターナー(ジェイミー・ベル)は、かつての恋人グロリア・グレアム(アネット・ベニング)がホテルで倒れたという知らせを受ける。彼は、「リヴァプールに行きたい」と頼み込むグロリアを自分の実家で休ませるが、彼女は何の病気か教えてくれなかった。主治医に問い合わせ彼女の死期が近いことを知ったピーターは、二人で過ごした懐かしい日々に思いをはせる。

キャスト・スタッフ

アネット・ベニング ジェイミー・ベル ジュリー・ウォルターズ

(C) 2017 DANJAQ, LLC. All Rights Reserved.

前後の映像

新着のユーザーレビューまとめ

もっと見る