ここから本文です

スペシャル映像

新作映画の特別映像を配信!

『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』特別映像

    

2019年12月20日公開

ヒックとドラゴン 聖地への冒険

監督
ディーン・デュボア
4.50

 /評価: 37

  • みたいムービー 80
  • みたログ 45

登録すると、公開直前やGYAO!配信のときにMyムービーでお知らせします!詳細へ

“ヒクドラ”初心者&ファンも必見!過去シリーズをイッキにご紹介!ヒックとトゥースのこれまでの成長と冒険に胸がアツくなる特別映像到着!

解説

人間とドラゴンの友情を描いた『ヒックとドラゴン』シリーズの第3弾。人間とドラゴンが共に生きることを選択してから6年後、主人公のヒックらが新天地を追い求める様子を映し出す。1作目から監督を務めてきたディーン・デュボア、アニメシリーズを含めてヒックの声を担当してきたジェイ・バルシェルが続投している。

あらすじ

敵対していたドラゴンと人間は、臆病者のバイキングの少年ヒックと傷を負ったドラゴンのトゥースの奮闘により共に生きる道を選ぶ。彼らはバーク島で平和に過ごしていたが、ドラゴンが増え過ぎて島がパンク状態になる。今は亡き父の後継者となり、若きリーダーに育ったヒックは島を出てドラゴンたちと新しい世界を探すことを決意する。

キャスト・スタッフ

声の出演(字幕・吹替):ヒック:ジェイ・バルチェル(田谷隼)/アスティ:アメリカ・フェレーラ(寿美菜子) ヴァルカ:ケイト・ブランシェット(深見梨加)/ストイック:ジェラルド・バトラー(田中正彦)andグリメル:F・マーレイ・エイブラハム(松重豊)

(C) 2019 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

前後の映像

新着のユーザーレビューまとめ

もっと見る