IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ここから本文です

スペシャル映像

新作映画の特別映像を配信!

『ファーストラヴ』予告編

    

上映中

ファーストラヴ

監督
堤幸彦
3.82

 /評価: 926

  • みたいムービー 494
  • みたログ 1122

登録すると、公開直前やGYAO!配信のときにMyムービーでお知らせします!詳細へ

主演:北川景子×監督:堤幸彦×原作:島本理生 第159回直木賞受賞ベストセラーサスペンス、衝撃の完全映画化! 最注目アーティストUru が書き下ろし主題歌&新作挿入歌に決定! 豪華キャスト陣による熱演のぶつかり合いと事件の真相を握る”初恋”の記憶とは 主題歌決定・本予告解禁!

解説

島本理生の直木賞受賞小説を、『スマホを落としただけなのに』などの北川景子主演で映画化したサスペンス。北川演じる公認心理師が、父親を殺した女子大生の事件に迫る中で、犯人の心の闇とともに自身の過去とも向き合っていく。監督を『明日の記憶』などの堤幸彦、脚本を『彼女がその名を知らない鳥たち』などの浅野妙子が担当する。

あらすじ

アナウンサー志望の女子大生、聖山環菜が父親を刺殺する事件が発生。環菜のドキュメンタリー本の執筆を依頼された公認心理師の真壁由紀(北川景子)は、面会や手紙のやり取りを重ね、環菜の周囲の人々を取材する。環菜に自身の過去を重ね合わせた由紀はやがて、心の奥底にしまっていた記憶と向き合うことになる。

キャスト・スタッフ

キャスト:北川景子 中村倫也 芳根京子 板尾創路 石田法嗣 清原翔 ・ 高岡早紀 木村佳乃 窪塚洋介

(C)2021『ファーストラヴ』製作委員会

前後の映像

新着のユーザーレビューまとめ

もっと見る