IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ここから本文です

スペシャル映像

新作映画の特別映像を配信!

『銀魂 THE FINAL』15年の感謝を込めて「ありがとう」特別動画

    

上映中

銀魂 THE FINAL

監督
宮脇千鶴
4.11

 /評価: 592

  • みたいムービー 245
  • みたログ 671

登録すると、公開直前やGYAO!配信のときにMyムービーでお知らせします!詳細へ

「銀魂」本当のラスト! 最後のバカ騒ぎが、始まる!笑いも涙も宇宙規模で限界突破!『銀魂 THE FINAL』15年間の感謝を込めて…万事屋&真選組キャスト&SPIAIR、DOES「ありがとう」コメント動画公開!!

解説

空知英秋のコミックを原作にしたアニメの劇場版シリーズ第3弾。地球滅亡が迫ろうとする中、坂田銀時が不老不死の異形の者と激しい戦いを繰り広げる。監督の宮脇千鶴、ボイスキャストに坂田銀時役の杉田智和、志村新八役の阪口大助、神楽役の釘宮理恵ら、アニメ版、劇場版のスタッフ、声優陣が結集している。

あらすじ

地球滅亡が刻一刻と迫る中、坂田銀時は別の人格・虚(うつろ)を名乗る吉田松陽との戦いを余儀なくされる。その姿は松下村塾で幼いころの自分たちを教え導いた師匠でもあるために、戸惑いと苦しみを隠せない銀時。そんな彼に、志村新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、そして敵対していた者たちも力を貸すが、虚のパワーは増していくばかりだった。虚は星の生命力アルタナのエネルギーによって生まれた不老不死の化け物で、生まれ変わりを繰り返す中で出現した人格のひとつが松陽だった。

キャスト・スタッフ

声の出演:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵 ほか
原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)
監督/脚本:宮脇千鶴 監修:藤田陽一

(C) 空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

前後の映像

新着のユーザーレビューまとめ

もっと見る