IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ここから本文です

スペシャル映像

新作映画の特別映像を配信!

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』最新予告

    

2022年2月4日公開

ゴーストバスターズ/アフターライフ

監督
ジェイソン・ライトマン
4.33

 /評価: 7

  • みたいムービー 246
  • みたログ 8

登録すると、公開直前やGYAO!配信のときにMyムービーでお知らせします!詳細へ

空白の30年…ゴーストバスターズに一体何があったのか?
“スペングラー博士の孫”フィービーがゴーストに立ち向かう!

『ゴーストバスターズ』(1984)『ゴーストバスターズ 2』(1989)の続編。
ニューヨークで封印された“ゴースト”の復讐劇が今始まる!

〈2022年2月4日 全国公開〉

解説

オリジナル版のゴーストバスターズ4人がニューヨークの街中でゴーストたちと戦ってから30年。彼らによって封印されたはずのゴーストたちの封印が突如解かれ、田舎町に出現したゴーストたちの復讐が始まる。そんなゴーストに立ち向かうのが、本作の主人公であり元祖ゴーストバスターズの一人イゴン・スペングラー博士の孫娘フィービーだ。祖父が遺した古びた屋敷で暮らし始めたフィービーは祖父がスペングラー博士だったことを知り、30年前にニューヨークで何があったのかを調べ始める。空白の30年の間にゴーストバスターズたちに一体何があったのか?そして、祖父がこの町に隠していた秘密とは…?さらに併せて解禁となった日本版ポスターに描かれているのは、元祖ゴーストバスターズから受け継がれた<ECTO-1(エクトワン)>を取り囲むフィービーたちの姿。スペングラー博士が遺した家の地下室にはかつて彼らが使っていたプロトンパックやゴーストトラップ、ECTO-1やお揃いのつなぎなどが遺されており、フィービーや兄トレヴァーらが世代を超えたゴーストたちの戦いに立ち向かっていく。

キャスト・スタッフ

[キャスト]マッケナ・グレイス/ポール・ラッド/フィン・ウルフハード/キャリー・クーン/ローガン・キム/セレステ・オコナー
[スタッフ]
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ギル・キーナン/ジェイソン・ライトマン
製作:アイヴァン・ライトマン

前後の映像

新着のユーザーレビューまとめ

もっと見る