ここから本文です

TOHOシネマズ 橿原

奈良県 / 橿原

所在地
奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原3F
連絡先
[電話]050(6868)5031(24時間自動音声案内、9:00~21:00はオペレーター対応あり)
公式サイト
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/013/TNPI2000J01.do

設備はいいんだけど。

  • nyagonya_28 さん
  • 2008年10月1日 10時23分
  • 閲覧数 150
  • 役立ち度 21

総合評価

★★★★★

詳細評価

座席
音響
アクセス
サービス
売店

ハッキリ言って、係員がダメダメ。マニュアルどおりなのかもしれないけど、それならマニュアルがなってない。
座席指定するときの対応がとても頭悪い。希望の席が空いてなかったとき、普通なら近くで「この辺りなら空いてます」という案内があって然るべきだと思うけど、「そこは空いてない」ということを言うだけであとは沈黙する。「じゃあここは?」と聞いて、そこも空いてなかったらまた沈黙。こっちが「じゃあどこが空いてるの!?」と訊くまでこの繰り返し。「この辺りなら空いてます」という案内が、自発的に向こうから出てきたことはない。
一度、入場するときに、前の客がドリンクこぼしたので席を代わってくれと言われたことがある。これ自体は客が悪いのでしかたないけど、確保されてた代わりの席は、元の席とかけ離れた場所。別の席を希望して、次に案内された席もまた元の場所とはずいぶん離れている。また別の席を希望・・・というのをやはり3回くらい繰り返して、「●列目くらいのこのあたりはあいてないの!?」とこっちから訊いて、ようやく指定された席は、元の席のひとつ前、ひとつ左より。斜め前にひとり客がいるけど、両隣も空き。・・・なんで最初からそこ案内しないのよ・・・?
ふたりで行って、2枚チケット買って、2枚のカード出してるのに、いちいち「ポイントは別々にお付けしますかぁ?」とか訊いてくるのもうざい。「別々にお付けしますね」という確認ならわかるけど。
と、そんな感じで、毎度イライラさせられる。

清掃も悪い。
せいぜい月イチくらいでしかココでは見ないけど、上映前の館内にポップコーンが散ってたり、ドリンクホルダーがビシャビシャだったり、ということが5~6回はあった。こぼすのは客の方が悪いけど、その3~4倍くらいの頻度で行ってるMOVIX橿原ではこんなことは一度もないので、たまたま運が悪いというよりは、確実に清掃の問題だと思う。

あと、これはTOHOシネマズの問題だけど、1枚のカードで2枚以上のチケットを買っても1ポイントしか付かない。せこい。MOVIXは買った枚数分のポイント付けてくれるのに。
スクリーン自体も、シアターの幅いっぱいいっぱいに取っていないので、小さい。実際に小さいのかどうかはわからないけど、スクリーンの横に黒い部分(暗幕?)があるので、小さいと感じる。これもMOVIXと比べることになるけど、あちらは幅いっぱいいっぱいにスクリーンを取ってあるので、スクリーンの横に黒い部分がなく、小さいシアターでもスクリーンは小さいと感じない。
両方で見るので、どうしても比較することになりますね。
それでも梅田のTOHOシネマズよりはずっとずっといいけど。

このレビューは役に立ちましたか?
利用規約に違反している投稿を見つけたら、次のボタンから報告できます。 違反報告
本文はここま>
でです このページの先頭へ