ニューヨークの恋人

KATE & LEOPOLD

118
ニューヨークの恋人
3.8

/ 773

23%
42%
28%
6%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(189件)

ロマンチック17.9%楽しい13.3%ファンタジー12.0%かわいい10.4%かっこいい8.5%

  • gar********

    5.0

    お酒を飲み歩いてないからね怒

    どうですか。街の様子は。良かった、あそこのブルガリに行けて。たまんないね!お父さんと、あの馬車に乗りたかったな。2001.9.11は、卍より、相打ちになるように会計で仕組んでますから、日本の福祉会計を調査して下さい。怒。ばーーーーーーーーーか下関ちんこたわー山根徹きちがい安倍晋三。

  • 島袋なおみ

    4.0

    華やかな経歴を持つ女性のコメディ映画

    大手広告会社で働く凄腕のキャリアウーマン、ケイト(メグ・ライアン)はニューヨークのアパートでひとり暮らし。 ある日、留守中の彼の部屋に昔の貴族のような格好をして、自分は公爵だと名乗る謎の男性、レオポルド(ヒュー・ジャックマン)を見つけてしまう。 最初は不審がっていましたが、女性として丁寧に扱う紳士的な振る舞いに、次第に惹かれていき…。 タイムスリップ、出会い、すれ違い…定番ファンタジーの展開でとても見やすい映画でした。 ちょっと一休みしたいひと時にぜひおすすめです。

  • per********

    4.0

    白馬、貴公子、お姫様抱っこ in NY

    タイトルからして純粋なラブストーリーかと思ったら、何とタイムスリップ物だったのですね。奇想天外な設定にコメディを織り込んだラブストーリーで、観終わった後ホンワカした気持ちにさせてくれる作品です。 いかにも貴公子然として万事が紳士なヒュー・ジャックマンもいいけど、何といってもメグ・ライアンが超キュートな上にカッコいい! 当時ラブコメの女王と言われたのも納得です。 音楽がとても心に沁みたので星プラス1で。

  • puk********

    5.0

    試写会含めて4回劇場で観ました

    たまたま服屋さんでいただいた試写会のチケットで友人と観に行き、初めてヒュー・ジャックマンを知りました。 その後、同じ店でチケットをもらった同じ友人と二度観に行き、ドはまりしてしまい、再び当時の彼氏と観に行き、そして一人で観に行きました。 メグ・ライアンのラブコメの中で一番好きですし、ナチュラルでマチュアな魅力が溢れ、一番美しかったのではと思います。それまでは、イギリスのお耽美王子ヒュー・グラントのファンでしたが、ヒュー様といえば、ヒュー・ジャックマンにこの映画から私の中で切り替わってしまいました。 あの悲しい出来事の前の、穏やかで美しいニューヨークの街の魅力が凝縮された唯一の映画ではないでしょうか。 結婚出産と映画から離れてしまったので、DVD発売時には買えませんでしたが、レンタル落ちのDVDを買い、結局フリマアプリでスペシャル版も購入し、毎月観ています。何度見ても、心がスッキリする、私には宝物のような作品です。

  • hal********

    3.0

    ネタバレうーん…普通。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

ゴールデン・グローブ第59回

歌曲賞

基本情報


タイトル
ニューヨークの恋人

原題
KATE & LEOPOLD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-